mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

2019-12-13から1日間の記事一覧

【雑記】日常の細々とした用事を1つずつ済ませると気分が良い件について

こんにちは、読書大好きtotocco(トトッコ)です(*´ω`) さて、今回はタイトルの通りです。 朝からいくつかのタスクがあって、それをこなしたという。 ちなみに今日のタスクはこちら。 スーパーで買い物 あまり気乗りしないメールの返事(なんていうことを書い…

雑記 遅れてきたブーム!夫と共にツムツムにハマっている件について

おはようございます、読書大好きtotocco(トトッコ)です( *´艸`) 最近は冬か?ってなるほど、暖かい日が続いていますね~。 寒暖差が半端ないからやめてほしいですね~← さて、本題ですがタイトルの通り! 3日前から我が家のブームについて(笑) 突然夫がツ…

【読書感想文】「夜はおしまい/島本理生」

こんばんは、読書大好きtotocco(トトッコ)です( *´艸`) 今夜はとても月が大きく見えますね! すごくきれいなのに、ずっと見ていたらなんとなくセンチメンタルに…。(´;ω;`) さて、今回も読書感想文をゆるゆると書いていこうと思います^^ 今日の本は島本理…