mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

ねこもほっこり☆あったかい冬アイテムに癒されるの巻^^

こんばんは、totocco(トトッコ)です^^

昨日は夫の両親(わたしから見たら義理の両親ですね)の家にお邪魔しました!

夫の実家にはかわいいにゃんこがいます☆

 

この日はふじこちゃんがいたので、先日買ったねこをいれることができるエプロン、

略して、「ねこエプロン」を持ってきて入れてみました♡

 

ちなみに土曜日、日曜日と用事があったので2日連続で入れました(*'v'*)

初日はなんだよと嫌がられてしまいましたが、2日目だとじっとしてくれました♡

慣れたみたいです!

 

      

 

エプロン見えづらいですが、これはふわふわ素材を使ったエプロンなので、ねこもぬくぬく、わたしもぬくぬくでした✨

 

この冬はねこと楽しく遊べるのでとても幸せなtotoccoでした~