mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

結婚式の準備はバタバタじゃー(´;ω;`)

どーも、totocco(トトッコ)です☆

先ほどまで、結婚式に来ていただく友人たちと連絡を取っていました♪

totoccoと夫は、今年の6月3日に入籍して来年の5月に挙式する予定なのです(*'U'*)

 

実は10月に前撮りをして、ただいま招待状の準備中なのです^^

 

ただ、連絡するのって少し不安に感じているtotoccoです(´;ω;`)

友人たちは果たして来てくれるのかなと…ちょっぴり神経質なので友人に連絡するのにドキドキやら緊張やらでおなかが痛た…苦笑

お豆腐メンタルなので、もっと高野豆腐くらいのメンタルが欲しいtotoccoですw

 

しかーし☆

そんな不安は杞憂でしたw

サクサクと友人たちは返事を返してくれて、次々に住所を教えてもらいました^^

良かった~

大学卒業以来の友人たちや小中学校時代の友人たちとのLINEで癒されました><

 

 

ただ中には、仕事でいけないって残念な連絡も泣

…まぁ、これは仕方ないですよね。

また実家に帰った時など会えたらお茶しようと思います。

 

今回、わたしたちの式には、70名ほどのゲストを予定しています。

わたし自身は、結婚式に2回しか行ったことないのでどれくらいの方を呼ぶのが普通なのかわかりませんが、ゲストのみなさんへのおもてなしや式を楽しんでくれたらいいなと思っています。

ただ、式の準備は初めてだからバタバタで大変じゃー

でも幸せじゃーっていう話でした☆

 

いつか少し落ち着いたら振り返り記事を作りたいなー