mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

ねことわたしの水曜日

みなさん、こんばんは~!

どーも、totocco(トトッコ)です^^

今日はとても暖かい一日でしたね!

これも地球温暖化なんでしょうか…そう考えたら怖いですね。

ニュースだとまた寒くなるとか言ってますが、どうなるんでしょうね。

 

さて。

今日はにゃんこと遊んできました♡

夫の実家を訪ねたら、高いとこにちょこんといました!

今日はねこエプロンを持っていくの忘れてて全身にゃんこの毛まみれに(´;ω;`)

にゃんこと遊ぶためのエプロンを忘れるとは…痛恨の極みです…

しかし☆

にゃんことイチャイチャしてきました( *´艸`)

 

 

 

ただにゃんこはわたしの服についていたひもをパクパク…

いや、これおもちゃじゃなくてわたしの服だから!

遊ぶなよ!!

 

可愛いから許すけどw

今度ねこ用のおもちゃを買っていこうかな^^