mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 起きられない症候群

どーも、totocco(トトッコ)です☆

最近寒くてお布団からでるのはとても勇気がいるわたしです。

さて、今夜は夫は休日出勤でわたしはのんびりと彼を待っています。

早く帰ってこないかなぁ。

 

ここ最近は、簿記2級の試験が終わってがっつり中だるみしております。

ダルダルです。

そろそろ勉強にスイッチ入れたいところですが、本の誘惑がw

昨日も図書館へ行き、本を2冊借りてきました。

夫にはうんざりされています苦笑

今年に入って73冊読破しました

ここ一年くらい前から読書ブームが巻き起こっています☆

ちなみに今は本を2冊ほど同時進行で読んでます。

これから読もうと思っているのが、村田沙耶香さんの『コンビニ人間』です。

前々から気になっていてたまたま図書館の本棚で見つけてたので連れて帰りました☆

また読み終わったらこちらにて紹介していきたいと思います。

 

さて。

明日は結婚式場に行って打ち合わせしてきます。

明日もゆるゆるがんばる☆

みなさんも風邪ひかないようにお過ごしくださいませ^^