mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

新婚旅行について

こんにちは、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

今日は天気予報が外れて、曇りのち晴れが雨と曇りです(._.)

今日は先週の週末に金毘羅神社へ登ったので足が筋肉痛に(´;ω;`)

一緒に登った義理のお母さんと夫はスイスイと登ってました。

普段体を動かすことがないので、石段の700段以上を登るのはかなりの苦役でした苦笑

やはり、きちんと体を動かす習慣が大事ですよね苦笑

 

なので、今日はのんびりと夫と買い物を楽しみました(*´ω`*)

来年には結婚式と新婚旅行が控えているので、旅行の本を買いに♪

地球の歩き方 シドニー&メルボルン』を買いました( *´艸`)

 

また時間のある時に見ようと思います♡

オーストラリアって、コアラやカンガルーもいるし、都市部の方は歴史的な建造物も多くて楽しみです(*´ω`*)