mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

【読書感想文】『貴様いつまで女子でいるつもりだ問題/ジェーン・スー』

こんばんは!

totocco(トトッコ)です(^^)/

 

今回は以前読んだ本についてゆるゆる書いていきます( ..)φメモメモ

 

『貴様いつまで女子でいるつもりだ問題/ジェーン・スー

 

◇感想

タイトルからドキッとして手に取った一冊でした。

独女を批判する本かと思ったけれど、そうじゃない。

働くアラサー以上の独身女たちに向けた働き方のエールが良かった!

自分の中にあった満たされない気持ちは、

自分でなんとかしないといけないんだなと思った。

 

まずは今日を頑張って過ごした自分に

温かい紅茶でも用意してあげましょう(*´ω`*)

 

◇さいごに

みなさんもぜひ読んでみてください(*´ω`*)

以上、totoccoでした!