mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 目標-5キロ!

こんばんは、totocco(トトッコ)です(^^)/

ここ最近も寒いですね~

冬らしい感じです。

みなさんは風邪などひいてませんか?

 

昨日は久しぶりに夫と夜中の散歩をしました^^

普段は車で通りすぎてしまう街の中をぶらぶらと歩いてました~

すっっごく寒かったです(´;ω;`)

 

夫はポケモンGOをやっていたらしく、

隣で歩きながら

マグマッグが!…見て、ザングースがおった!」

とはしゃいでました笑

わたしはダイエットのため、ひたすら歩くことに集中"(-""-)"

結果的にその日は1万歩以上歩けました♡

いえーい(*´ω`*)

 

 

しかし油断せずにいこう!

ここ最近、お正月のつけが回ってきたみたいでブクブクになったから(´;ω;`)

4月までに5キロ減らしていこうと決意しました!

ファイト、わたし!

夫に勧められてポケモンGOを始めたので、

楽しくダイエット生活をしていこうと思うtotoccoでした~