mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 結婚式準備

こんばんは、totoccoです(^^)

週末も今日でおしまいですね。

今日は節分ですね。

夫と初めての節分。

創作巻きずしを一緒に作りました(*´ω`)

 

ゆるゆると今日あったことを書きます( ..)φメモメモ

 

◇結婚式の打ち合わせ

今日は朝から結婚式の打ち合わせに夫と出かけてました!

今日は、式の出席者の席の決め方と引き出物の選び方を聞きました。

また次回の打ち合わせでは、パティシエと花屋さんに来てもらい、ケーキと装花を考えます。

結婚式のイメージは、不思議の国のアリスです。

たくさんのイメージがあるので、どんな風に式とコラボさせるか楽しみです♡

夫やお互いの両親とも話さないとね。

 

◇買い物

今日はかなり久しぶりにドン・キホーテに行きました。

この間ネットで話題の商品を見ていてほしいと思っていたコスメをゲットしました( *´艸`)♡

32色のカラーバリエーションがあるので、買わないブルー系、グリーン系のアイカラーを試してみます♡

これで500円だったのでかなりお買い得でした♡

 

 

そして午後からは、夫の祖母に会いに行きました。

その後は、夫の実家にお邪魔して、猫と遊びました( *´艸`)

とても癒された!

 

今日はたくさん出かけたので、ポケモンゴーはなしでw

明日からまたウォーキングを頑張ります^^

 

明日からお仕事のみなさん、ゆるゆる頑張ってください^^

もちろん、主婦のみなさんも家事や育児などよく頑張ってますね。

明日からもファイトです^^

 

以上、totoccoでした~