mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 本日の成果!

こんばんは、totocco(トトッコ)です^^

今日近所を散歩していたら、野良犬に出会いました苦笑

ちょっと怖かった(´;ω;`)

遠くからだと飼い犬が伏せているのかなと思っていたら、なんと首輪がない…。

リードもない…。

あっ、目が合った…!

そっと離れました。

 

余談ですが、犬からはそっと離れた方がいいと思います。

走って逃げると追いかけられちゃうので(´;ω;`)

 

今日もたくさん歩いてきました^^

キロでいうと、6.9キロ^^

一万歩を超えました!(11511歩)

今日も先日見つけたおしゃれなカフェに行ってお茶を飲みました^^

あったまったし、リラックス効果のあるお茶だそうで気持ちスッキリしました。

 

こうなると、散歩がメインじゃなくて、カフェに行くのがメインになってきてますが、すごく楽しいです♡

みなさんもたくさん歩いて健康的な生活をしてみませんか?(*´ω`)