mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 おひとりジョイフルしてきた件について

こんばんは、totocco(トトッコ)です(*´ω`)

今日は天気が不安定で、雨がポツポツしてきたり止んだりの一日でした苦笑

 

ここ最近は少し気分が落ちてきてます(-_-;)

これは気圧のせいかしら(・・?

 

タイトルは、そのままです。

とってもポテトが食べたくなって一人で行っちゃいました笑

太るからと止めていたポテト…。

かれこれ半年近く止めていたのに…。

 

人間は食べるっていう欲求には耐えられない生き物なんだと実感した日でした( ´∀` )

とってもポテトおいしかった!!!!

夫の地元だから知り合いがいなくて恥ずかしさ0!!!!

結婚して良かったです笑

 

ちなみにジョイフルはメニューが変わっていて、新しいデザートメニューがとても美味しそうでした。

次回はそれを食べよう(*´ω`)