mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 久々にメルカリをやってみた!

こんばんは、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

今回はメルカリについてです♡

みなさんはメルカリを利用したことはありますか?^^

わたしは度々利用してます(^^)

久しぶりにメルカリで欲しい本を探してみました!

 

それは、氣仙えりかさんのフェイクスイーツの本です(*´ω`)✨

高校時代にフェイクスイーツにハマって作ってました^^

アイスクリーム、ホイップクリーム、フルーツ、チョコパイ、マカロン…と、作るのはとても楽しかったです(*´ω`)

できたら結婚式のウェルカムスペースにフェイクスイーツを飾りたいなぁと企んでます笑

 

検索してみたら、欲しかった本が手頃な値段で売られてました♡

ちなみに楽天さんだと確かこの値段から送料もかかるんだっけ…

メルカリの良いところは交渉で少し値段を下げてもらえるところだと思ってます♡

今回は送料込みで、500円で購入することができました(*´ω`)

 

みなさんもメルカリで賢くお得にショッピングを楽しんでみてくださいね(*´ω`)

以上、totoccoでした~