mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 あるある失敗

こんばんは、totocco(トトッコ)です(*´ω`)

突然ですが、みなさんは重要な書類を郵便で送るときに失敗したことはありますか?

今日はわたしが郵便物でやっちゃったことについてです(-_-;)

 

今日は夫とお義母さんと一緒に郵便局へ行って結婚式の招待状を出してきました♡

水引の判を押してもらえるそうで、わざわざ隣町の郵便局に^^

 

しかし、問題が!(-_-;)

招待状の宛名を上に書きすぎて、判がきれいに押せなかったんです(´;ω;`)

書いたのはわたしたちだから仕方ない…ということで、下のところに押してもらうようにお願いしてきました苦笑

次…の結婚式なんてもう来ないけど、何か重要な郵便物を送るときには気をつけようと思ったtotoccoでした( ..)φメモメモ

 

みなさんも郵便で書類を出すときには一度確認してから出しましょうね。

totoccoでした~