mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 結婚式の試食会にいってきた^^

こんばんは、totocco(トトッコ)です(*´ω`)

この日は、夫と義理両親と一緒に式で出す料理の試食会に参加してきました( *´艸`)

料理は2コースあって、特別コースと1.7万円コース。

どちらもとっってもおいしかったです♡

特別コースは、ふかひれの姿煮やナイフがいらないほど柔らかいお肉、塩こうじをつけて食べるお刺身など見たこともない豪華メニュー!

もうひとつは、ボリュームたっぷりで王道メニューでした^^

これが夕食として食べられるなんて、なんというお得感なんでしょう笑

 

みんなで話し合って料理は特別コースに決定^^

着々と進んでます。

あとはわたしのダイエットも着々と進んでおくれ笑