mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 結婚式のウェルカムスペースに悩む件について

こんにちは、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

実はここ最近5月にする結婚式のウェルカムスペースに悩んでます。

わたしはたくさん物を置いて飾りたいんですが、夫くんはちょこっと飾るだけでいい派なので対立してます苦笑

 

スペースをどうしたらいいんだろうと考えすぎて眠れなくなって、夜中にずっとピンタレストで画像の検索をしていました苦笑

メリハリをつけて考えないとダメですね(-_-;)

体もたなくなっちゃう…

 

結婚式はたくさん悩むことがあって忙しいですね。

人生で1回はやってみたいけど、1回したら2回目はもうやりたくないかな笑

 

まぁわたしは久しぶりにフェイクスイーツを作ってみたくなったので関係なく作ってみようかな^^