mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 似合う服が分からない件について

こんにちは、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

ここ最近はどんどんと暖かい天気になってきましたね。

みなさんは体調を崩されてませんか?

お気をつけくださいね^^

 

さて、タイトル通りです。

春物の服、特にトップスが欲しいなと思うこの頃です。

しかし何が自分に似合うのか分からず、洋服迷子になってます。

やっぱりトップスはお財布に優しいファストファッションにすべきか、はたまたアースなどのナチュラルな感じの服でいくか…。

悩む。

 

結局1人で買い物は悩んでおわりなので、夫と買い物しました。

横でこんな感じのものを探していると伝えて、これは~、こっちは~と探してました。

こんな感じのブラブラお買い物に付き合ってくれる夫には感謝です。

そして夫が選んでくれたブラウスを1着購入しました~♡

このブラウスにカーデを羽織って、下はスカートでも…よし!

まずは少しずつ気に入った洋服を探していこうと思ったtotoccoでした~