mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 今日のおひるご飯

こんにちは、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

今日のおひるは夫と一緒にスシローに行ってきました^^

 

実は昨日の夜も行ってきたんですが、1時間待ちと表示されていて諦めました笑

そこで平日のおひるならと夫とリベンジです(*^-^*)

(ちなみに夫は今週は夜勤です(-_-;)

 

…って!

既に駐車場が満車でした!!!!

スシロー人気を侮っていたことと、おじいちゃんおばあちゃん、親子連れでごった返してました。

スシローおそるべし!

ベンチに座って順番が来るのを待ちながら、スシローのアプリをダウンロードしておこうかなと考えるわたしでした~

P.S 

お寿司は絶品でした♡

ハマチが大好物なので3皿もペロリしちゃいました笑

ダイエットはいつも忘れちゃうよ*1

*1:´∀`