mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 結婚式のウェルカムスペースを作る

こんにちは、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

久しぶりですね*1

 

今日は休日出勤する夫を見送ってきました^^

お弁当はちょっと手抜きになっっちゃったけど、主婦にもお休みが欲しい毎日です笑

 

 

さて。

今日は午前中に結婚式場のウェルカムスペースに飾るペーパーアイテムを作ってました^^

ピンタレストというアプリに載っていた、トランプでバラを作るものをtotoccoも挑戦してみました!

なかなかいい感じにできたので、あとこれを3つくらいは作りたいなと思ったtotoccoでした~。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^

*1:´∀`