mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 新学期ですね。

おはようございます、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

今朝は4時に起きて、朝食とお弁当を作って夫を見送りました(*'ω'*)

4月に入ったとは言え、まだまだ早朝は肌寒いですね。

みなさんも風邪をひかないようにあったかくして過ごしてくださいね^^

 

さて、昨日から4月になりましたね。

先日のブログにて3月を振り返りました。

先月の反省を活かして、1日は簿記の勉強を再開しました。

ちりも積もれば精神で、少しずつ勉強していきたいです。

 

さて、今日は洗濯と掃除日和になりそう…。

頑張っていこう^^

 

ここまで読んでくれてありがとうございます(*´ω`*)