mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 コメダ珈琲に行ってきた件について

こんにちは、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

今回は先日行ったコメダ珈琲についてゆるゆると( ..)φメモメモ

 

この間買い物していると、LINEが。

夫から「コメダ珈琲に行こう!」というお誘いが来てました(*´ω`)

どうやら新作のシロノワールが食べたいみたい…。

 

コメダに到着してさっそく注文。

すると普通サイズのシロノワールが売り切れたみたいで、ミニシロノワールを食べることに。

ダイエット中だったので、1口だけもらいました。

(夫はもともと普通サイズをまるまる1個食べるつもりでした笑)

 

上のソフトクリームは、杏子のソースとよく合ってました♡

そして下のパン生地*1

 

 

*1:・・?)の中にチーズが入っていて、なかなか濃厚なお味でした(*´ω`)

美味しい!

しかし確実に太る( ´∀` )

 

おいしいものは、脂肪と糖でできている。

ほんと、某CMよく言いますね笑

その通りだなと思ったtotoccoでした((´∀`