mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 散歩

こんにちは、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

ここ最近は結婚式に向けてランニングとウォーキングしてます!

体感を鍛えるエクササイズも本を買って既に1月経過しました(*'ω'*)

とてもしんどいけれど、継続は力なり!

以前は体力がなくてすぐに疲れていたのが、ここ最近はあまり疲れなくなりました^^

ランニングは夫と一緒に近所を4キロ弱走ります。

もちろん、虫の息になります笑

ちょっとだけきつくなくなってきたような…。

そしてウォーキングしているおかげで、たくさんの街の中に咲いている桜を見に行けます♡

目標はぷにっぷにの二の腕の脂肪の撃退です笑

あわよくば背中のぜい肉もなんとかしたい…笑

 

さて。

今日は地元でお花見スポットになっている公園に行きました^^

たくさんの桜、夜桜を楽しめるように明かりも設置されています。

そしていつもいる猫たち。

今日はいつもいる場所からかなり離れたところで出会いました。

いつもいるところは人がたくさんいるから、ゆっくりできないのかな(*_*;

 

ここまで読んでくれてありがとうございます( *´艸`)