mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 100均へ

こんにちは、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

今日は早起きするぞ!って意気込んでましたが、夜勤から帰ってきた夫に起こされました笑

時刻は8時*1

夫が早朝勤務じゃない時は、夜型の人間なのでなかなか早起きができません…。

ダメウーマン(+_+)

 

まぁ、そんな日もあるさっていうことで。

気を取り直して、隣町のスーパーマーケットへ。

そこに入っているセリアに穴あけパンチと絵具を探しに行きました。

結婚式のウェルカムスペースの材料を探してウロウロしてました^^

 

しかし売り場が広いので、穴あけパンチがどこにあるのか分からず…。

店員さんに聞いてやっとこさ買えました(*_*;

 

100均の品ぞろえはすごいですね!

何かハンドメイドする時もすごく頼りになります^^

 

午後からはクリーニングへ衣類を取りに行きます。

時間があったら義理実家のにゃんこたちにごはんをあげに行こうかな^^

 

ここまで読んでくれてありがとうございました^^

*1:´∀`