mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 今日も緩やかに

こんばんは、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

久々の投稿です。

今夜はエッセイの本を1冊読み終えたので、なんだかウキウキしてます*1

読み切って達成感があるからですかね?

また近々感想を書けたらと思います。

 

今日は日差しが少し強い1日でした。

近所のコンビニに行って、結婚式でお世話になる美容室にFAXをしてきました。

その後はお気に入りのカフェに行って、トニックウォーターを注文(*'ω'*)

ハードカバーの本を一冊と手帳、財布と鍵を入れただけでずいぶんずっしりとしたハンドバッグを下げて2キロを歩いた甲斐がありました笑

 

最近は、結婚式関係、ダイハツのリコール問題、歯医者などでバタバタしていたので、心穏やかにゆったりと過ごせました^^

 

最後まで読んでくれてどうもありがとうございました(*'ω'*)

*1:´∀`