mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 4/24

こんばんは、totocco(トトッコ)です。

こちらは備忘録です。

 

4:30   夫の朝食とお弁当作り

5:30   見送り 仮眠をとる

11:00    起床 洗濯と土間掃除と食器洗い

12:00      衣替え シャワー

13:00      買い物 歩く

15:00    帰宅 夕飯の支度

17:00  コインランドリーへ 

17:30  夕飯タイム

18:00  食器洗い 休憩

 

 

今日はここ最近でキビキビと動けた(*´ω`)

もっと欲を言えば、運動した方が良かったな苦笑

午後からは天気が悪くて、急に降ってきたり雷がなったりしていたな。

 

結婚式の件について。

美容室から、時間を何人かずらしてほしいと言われてどうなるかおろおろしていたけど、なんとかなりそうでホッとしている。

後は親戚の人から返事をもらえたら、美容室に連絡するだけ( *´艸`)

けっこう連絡関係がつらい。

ウェディングプランナーから、衣装屋さんから、美容室からとたくさんの連絡が来る。

あと少しの辛抱だ。これもあと1月でおしまい。

 

クラウドワークスの件について。

ここ最近はクラウドワークス欲に駆られている。

自分にもできそうな案件を探しておいて時間ができたらする。

単価がかなり低いので、タスクをするときには、単価が少しでも高いものを選ぶようにしていこう。

 

肌荒れの件について。

先日の居酒屋、翌日のお店でたくさん食べすぎてしまったために肌が荒れてきている。

特に大きな吹き出物が顎の下にできてしまって見苦しい。

美容室で教えてもらった、オロナイン作戦で乗り切ろうと思う。

 

寝るときについて。

昨日、おとといと夫がふとんを踏み抜いて寝ている。

そのためわたしは少々寒い思いをしながら寝ている。

ちょっとのどが痛いから、今夜あたりはタオルケットなどを用意しておこう。

 

近所のスーパーについて。

令和記念の菓子袋がセールで売られていた。

中身が見えないとお得なのかどうかが分からない。

なんでもかんでも便乗してセールにするのはなんかみっともないなぁと思う。