mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 週のはじめは少し憂鬱な件について

こんばんは、本が大好きtotocco(トトッコ)です(*´ω`)

今朝は夫が4時起きの週でしかも月曜日。

必然的にわたしも起きて朝ごはんとお弁当の用意が待っている…(-_-;)

 

昨日の夜も夫と一緒にツムツム祭りをしていたので、起きれる自信がなかった。

なので徹夜してました笑

 

3時くらいから朝ごはんとお弁当のおかずの用意。

そして食卓におかずたちをセットして夫を起こして入れ替わりに寝ました*1

おかげで変な時間に起きてしまった苦笑

 

明日は普通に起きれるように頑張ろうという話でした~

ここまで読んでくれてありがとうございました^^

*1:´∀`