mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 ぐうたら主婦の日常はツムツムで回っている件について

こんにちは、ぐうたら主婦のtotocco(トトッコ)です(*^-^*)

今年も残り半月を切りましたね~。

大掃除を一日でするのはくたくたになるので、分割してやっている最中のわたしです(笑)

先日ピカピカに磨いたコンロが、昨日夫が油淋鶏をリクエストしてくれたお陰で油でギトギトに(´;ω;`)

明日時間を取ってピカピカに磨こう(´;ω;`)

 

さて、ここ最近のマイブームはツムツムなわたしと夫。

今朝は夫を見送った後にツムツム。

ツムツムの♡が切れたので、回復するまで家の中の掃除と食器洗いと洗濯物畳み。

ツムツムする。

♡がたまるまで図書館で本返しと借りてくる。

米澤さんの「Iの悲劇」という本を借りてきた^^

 

予約してやっと手にした本!

読むの楽しみ(*^-^*)

 

ついでに買い物。

ツムツム。

簡単な昼食。

ツムツム…。

以下省略。。。

 

というなんとものんびりな時間を過ごしています*1

夫が帰ってきたら夕飯の支度をしよう^^

 

そういえば、皆さんは年賀状どうしていますか?

2日前から親戚とお互いの両親に贈る年賀状の準備をしています(*^-^*)

年賀状は友人たちとはLINEで済むから、両親や親戚たちもそれで済ませたい笑

 

ここまで読んでくれてどうもありがとうございます^^

 

*1:´∀`