mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 私事ですが…

こんにちは、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

今日はプチ報告です!

 

先日妊娠していることが判明しました!

と言ってもまだ小さすぎたため、来週再度診察することにはなっているけれどね!

 

最近なんなく、ムカムカしたり熱っぽい気がするなぁと思ったり…。

ちなみに夫のリアクションはかなり低かった(´;ω;`)

更に言えば、先日夫が受けた資格試験結果の方がリアクション良かった(# ゚Д゚)

 

…どうやら夫は突然のことでびっくりしたよう…。

その後は寝る前まで妊娠中に食べちゃダメな食べ物を調べてくれたり、子どもが生まれた時に今の車だと不便だから車を買い替えようとかいろいろと提案してくれた。

まぁ完全に興味ないわけじゃないし、どうしていいのか分からなかったんだろうなと思ったtotoccoでした~。

ひとまず大好物の刺身、およびお寿司とはしばしの間お別れです(´;ω;`)

 

ここまで読んでくれてありがとうございました^^