mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 毎日閉じこもっていると…

こんばんは、totoccoです!

ここ最近はコロナの影響もあってますます外出を控えるようになりました…。

となると、だんだんストレスが…(*_*;

 

今日は夕方に近所のスーパーに行って買い物を。

夕方に行くとおつとめ品が多くてお買い得ですね(笑)

どうしても食べたくなったたこ焼きと半額だったフライドチキンを購入^^

いいんです、今日くらいは!

 

予算も1000円以内に抑えたし、今夜は夫の好きなクラムチャウダーを作ったし、上出来でしょう^^

 

ゆるい日記でした~

花粉のシーズンも突入しましたね。

花粉症の方は気を付けてくださいね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました^^