mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 今週もはじまりましたね

こんにちは、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

今週もまた始まりましたね!

 

今週は夫の勤務が早朝のシフトとなるため、朝4時起きに苦笑

特に月曜日はねむねむです、はい(˘ω˘)

 

なんとか起きて夫の朝ごはんとお弁当を包んで持たせました♡

朝の私のお役目が無事に終了した感じです笑

もちろん、体調が良くない時は寝てていいよって言われているので、お言葉に甘えてます笑

 

 

今朝は洗濯、掃除機かけ、食器洗いなどの家事をぱぱっとこなして、在宅ワークを少し進めることができました(*´ω`)

今週は1本仕事を終わらすことができたらいいな♪

 

まだまだコロナは猛威をふるってますね。

油断してはならない。

特に父や母は高齢の部類に入るので、なるべく手洗いうがいなどしてほしい。

もちろん、妊婦の私も気を付けよう。

 

そして昨日は志村けんさんが亡くなったそうで。

ご冥福をお祈りします。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!