mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 妊娠してから買って良かったもの ボディクリーム編

こんにちは、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

今回は妊娠してから勝手良かったものをゆるゆると書いていきます^^

 

それは!

ボディークリーム!

私の場合は、妊娠してから5か月目あたりからお腹のふくらみが目立つようになってきました(^^)

そんな中、そろそろ妊娠ケアとしてクリーム買おうかなと探してみたら…。

ボディークリームってかなり高くないですか⁈

たま〇よとかで紹介されているものとかって、かなり高価なクリームが多いなという印象でした。

 

そこでわたしがチョイスしたのは、

クラシエのボディークリーム(*^-^*)

 

 

このクリームは、

伸びがいい!

香りがいい!(けっこう種類があるみたい!個人的にはベリーの香りが好き)

大容量入ってコスパがいい!

 

今使っているクリームはたっぷり使ってたけど、2か月くらいもったので、リピしました^^

しかし、既に季節が春になってきたので近所のドラッグストアでは入れ替えになって変えず、ネットで購入しました~

 

妊娠線のケアにクリームはケチって使いたくないですよね。

化粧水や乳液も高価な物を買って減るのがもったいないからといって使うのをためらうのは本末転倒のような気がしますよね(-_-;)

 

その点、こちらのクリームはたっぷり入って安い!

おすすめです☆

良かったら使ってみてくださいね(*^-^*)

 

ここまで読んでくれてありがとうございました☆