mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 気づけば火曜日

こんにちは、toocco(トトッコ)です(*^-^*)

気づいたらすでに月曜日は過ぎ去って、火曜日ですね苦笑

しかもお昼過ぎという…。

本当は昨日ブログを更新するつもりでしたが、ダウン(´;ω;`)

本当に妊娠時の体調は、昨日が絶好調でもすぐにガクっとなりますね。

 

今週からは夫が早朝勤務。

朝は4時に起きて(しかしなぜか眠れず徹夜という状態…眠りたいのに…)、

朝ごはんとお弁当を用意します。

まだ2日だけど、2日ともお弁当を包めて良かった(*^-^*)

 

うどん県のコロナ感染者数が少しずつ増えてきました。

個人的には既に蔓延していると思っていますが、やはり少し心配に。

買い物はここ最近から夫が代わりに行ってくれるように。

とてもありがたい。

早くコロナが落ち着いてほしい。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!