mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 先日購入した本が届いた件について

こんばんは、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

今日は曇りからカラリと晴れた気持ちの良い天気でした~

 

コロナの自粛宣言が解除されましたが、皆さんはどう過ごしていますか。

私は昨日買いだめしたので、今日は外に出ず。

明日か明後日には図書が館の本を返却して他の本を借りたいな。

 

今日は先日メルカリで買った手帳に関する本が手元に届きました♡

今ゆっくりと読んでますが、趣味の本を買うってすごく楽しいですね^^

コロナへの備えとベビー用品を買い揃えたりやらないといけないことばかりして、自分を楽しませることを忘れちゃダメですね。

たまには自分のための買い物。

小さなことだけれど、とっても贅沢な嬉しい気持ちになりますね。

 

ちなみに購入した本はこちら^^

「夢を引き寄せる魔法の家事ノートのつくりかた」

 

今読んだ中で真似したいのは、クローゼットの整理の仕方。

たくさんの服の管理に悩んでいたけれど、作者さんがふせんで持っている服を見える化して管理する方法は分かりやすかった^^

時間のある時に少しずつ取り入れていきたいなと思った1日でした~

 

ここまで読んでくれてありがとうございました^^