mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 簡単な朝ごはんとお昼ごはん

こんにちは、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

今日は朝起きれたので、夜勤明けの夫に朝ごはんを用意^^

ホットケーキがいいというリクエストだったので5枚焼きました~

 

その後は私が体調ダウン…(´;ω;`)

お腹の子はここ最近はとても活発でよく動くようになりました!

その影響なのかな(*_*;

妊娠してから便秘と肩こりと足がつることの戦いの毎日です…(´;ω;`)

 

結局お昼前まで横になって休憩。

その後は簡単にパっとできるそうめんをアレンジして塩ラーメン風に仕上げてみました^^

夫ははじめ不思議そうな顔してましたが、食べてみたら

「本当に塩ラーメンみたい!」

とにっこり(*´ω`*)

 

夜ごはんは、朝とお昼が野菜が取れてないので野菜多めのメニューで体調と相談しながらいこうと思います^^

 

ここまで読んでくれてありがとうございます☆