mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 実は…

こんばんは、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

先日緊急事態宣言が解除されましたが、ここ数日では少しずつ感染者が出てきましたね。

コロナの終息はまだまだ先ですね。

 

さて、私についてですが。

実は右目の腫れに悩まされております苦笑

 

先週の日曜日から右目に違和感があります苦笑

月曜日に眼科へ行くと、目いぼと診断されました(´;ω;`)

20年以上生きてきましたが、目のトラブルとは無縁の生活だったのでただただ驚きでいっぱいΣ(・□・;)

妊娠中だったので、目薬は妊婦さんでも使えるものにしてもらいました!

 

処方された目薬は冷蔵庫に保管して1日4回目使うらしい。

目のトラブルがそもそもそんなになったことないので、目薬もさすのはかなりの久しぶり状態。

なかなかうまくさせず、結局夫にお願いしてます笑

(子どもにやっているみたいと言われようともお願いする鋼の心)

 

右目の腫れは水曜日がピークで徐々に良くなってきたみたい…。

このままよくなってほしいと思ったtotoccoでした~

 

ここまで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)