mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

【雑記】 妊婦が直面したトイレットペーパー難民問題について

こんにちは、totoccoです(*´ω`)

最近はコロナの件でトイレットペーパーがなかなか手に入りづらくなりましたね。

個人的に先日家のペーパーがラスト4ロールとなったので4件のお店をはしご…。

 

妊娠してから体調を崩しがちになってしんどい身なので、このはしごはけっこうきつい…。

大体2日に1日は寝込むようになったしね…。

 

現在は15週目。

肩こりから頭痛になるらしく、前回の検診の際に先生から頭痛薬(頓服)を出してもらいました。

更にお腹が張ったりして苦しいなという日々です…。

 

 

ほんと転売ヤー許さないぞ( `ー´)ノ

 

結局4件目で確保しました^^

本当に助かりました~

もちろん必要な1パックだけ購入★

必要な人にちゃんと届いてほしいなと思うtotoccoでした。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます^^