mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

久しぶりの投稿になりました…

こんばんは。

久しぶりの投稿です。

 

ここのところベビーの育児や家事、資格勉強でバタバタしていました。

ですが、少し落ち着いたので更新を。

 

ベビーは先日11か月となりました。

時が経つのはとても早いですね。

 

資格は簿記の勉強をしていて、6月の試験に臨みました。

コロナ禍での試験はなんかとても緊張しました…。

結果は、合格!^^

2回目のトライで簿記2級を取得できました。

ぶっちゃけ家事と育児をしながらの勉強はかなりしんどかったです泣

これも夫が試験間際にベビーを見てくれたからだと思います。

大変ありがたい。

 

そして今月末には夫の転職の都合で引っ越しが待っています苦笑

夫は首都圏へ、私とベビーは私の実家へ。

 

しばらくは夫に会えなくなるなぁ。