mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 夫と家電

どーも、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

夫と家電について。

 

夫は家電、時計、車などお金のかかるものが好きです笑

わたしは使えたらなんでもいい人です笑

 

6月に入籍した時に、夫とわたしが一人暮らししていた時に使っていた家電を持ってきて使ってます。

すると、中にはすぐに壊れちゃうものもありまして苦笑

今の住まいで暮らし始めてから、洗濯機とドライヤーが使い物にならなくなった。

 

その時に夫は、PCでじっくりと家電情報を仕入れてきて、店員ばりによく分からないわたしに説明してくれます。

ここの洗濯機は~、こっちのドライヤーは前のものよりも~とか笑

 

その話で進められるままにそれを買いに行きました。

ドライヤーも洗濯機も使うと、とても良い!

洗濯機はとても静かに動くし、ドライヤーはナノケアようなものが出るみたいで髪に良い。

すると、夫がそれを進めたのは俺っ!

偉いでしょっ!

と褒めてほしそうに言ってくる笑

かわいいなと思いながら、わたしもだいぶ夫に甘いなと感じる今日この頃でした笑