mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 今夜はセンチメンタル

こんばんは、totocco(トトッコ)です('u')

今夜は夫が県外の友人たちと遊びに行ってます。

何日か前は、これで読書をたっぷりできるとにっこりしてたのに

いざいなくなると寂しいものです苦笑

 

今日は洗濯物を干して、お昼を買いに行った。

近くのローソンに行ったら、見事にお弁当がない笑

仕方なく、Lチキを買った笑

 

最近思うのが、まだスーパーはお正月気分が抜けてなくて

値段が高いし品ぞろえが悪いなぁと思う。

例えば鶏肉が普段100g100円くらいなのに140円で売ってる。

この値段設定はいつまで続くのかしら?

 

コンビニや小さいところのスーパーは商品がなくて棚が空いている。

これは多分、たくさんの買い物客が来てるのと

人手が足りないんだと思う。

後者の方がとても深刻だなぁ。

 

何が言いたいかというと、今日は暇なのでした笑