mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

やっとこさ

おはようございます、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

ここ最近は9月からやって来たバイトで疲弊してあんまりブログを更新できず…。

今週の初めまであったイベントのバイトが無事に終わりました^^

 

ただ、この間はけっこう精神的に負担が大きかったので、打ち上げには参加せず…。

やはり自分が疲弊していたら楽しめないし、何よりも打ち上げの時にたくさんの愚痴を押さえきれずに言ってしまいそう…。

 

一緒に入るおばちゃんが自分の仕事を放棄して、1人でレジ対応していたから…もう怒りはピークでした( `ー´)ノ

しかもレジ業務は私は管轄外だったし、レジ業務のやり方は習ってなくて、隣でやっていたところを覚えてやっていた。

ほんまえらい、わたし笑

 

ひとまずバイトはお休み。

しばらくはクラウドワークスで在宅ワークをしていきたいと思います。

ここまで読んでくれてどうもありがとうございます^^