mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 週間しいたけ占い!

こんにちは、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

急に肌寒くなってきましたね。

みなさん、風邪など引いてませんか?

 

最近家の近所が下水道工事をしていて、騒々しい日々。

運転する時には、道がふさがっていることもあるので気をつけないとなぁと思うこの頃。

 

さて、今日は月曜日。

先日まではイベント関係の仕事をしていたので、出勤じゃー(バタバタ)としていたのが、嘘のように穏やかな日々に。

月曜日と言えば、しいたけ占い

今週のさそり座は、自分で考えて行動していくそう!

これまでの時間は、充電期間でそろそろ勝負に出る時のよう。

24日にある歴史検定のことかな?

これを取って、少し自分に自信をつけたいな。

 

ラッキーカラーはゴールド!

クールダウンカラーはブラック^^

 

今週は、歴史検定の過去問を3周できるようにがんばろう^^

そして在宅ワークでは1本仕上げよう^^