mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

結婚式!!

こんばんは、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

かなり久しぶりの投稿ですね( ´∀` )

 

先日は私と夫の結婚式がありました!

その準備などで連日バタバタと過ごしていました苦笑

 

結婚式をやってみて、本当に良かったと思います^^

両親、特に母と後日電話しましたが、けっこう喜んでました(*'ω'*)

式では、不思議の国のアリスをモチーフに、いろんなところにアリスのキャラクターたちを散りばめました♡

そして演出は夫くんのリクエストで、バルーン入場やハート型の発泡スチロールを飛ばしました^^

見ている人たちにもたくさんのサプライズを届けました(*´ω`)

 

両親についていろんな感情がありましたが、ここまで育ててくれたということについては感謝の気持ちでいっぱいです。

そして友人たちもたくさんの方が参列してくれて嬉しかった(*´ω`)

 

ただ、式は人生で1回だけでいいなと思ったtotoccoでした~*1

 

*1:´∀`