mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 おじゃる君との生活

こんにちは、totocco(トトッコ)です(^^)/

今回は夫についてです。

 

結婚して早9か月。もうすぐ10か月です。

なんか思っていたよりもかなり早い!

…ん、もう自分が若くないってことなんかな…(´;ω;`)

 

最近夫の言動に慣れてきました笑

そして夫の生態についても*1

 

元気に冗談を言ってくる日は元気☺

冗談を言わなくなってきたらちょっと疲れている→そっとしといてあげよう

辛いもの好き→なのにいつもよくおなか壊している

甘い物好き→キャラメルコーンにハマっている

プリンが大好物→でもいちごプリン、抹茶プリンは食べない

        王道のたまごプリンがいいみたい

 

付き合ってすぐくらいに甘い物をけっこう食べるのを知りました。

男性って甘い物食べるんだっていう意外な発見をしたのを覚えてます*2

でもまさかプリンが一番好きだったのは笑

 

プリンの話は義理の母とお茶をしている時に出ました笑

義理の実家では、おじゃる君と夫は呼ばれているようです笑

そういえば3日前にプリンはないの?って聞いてきたっけ*3

 

今日も休日出勤した夫のためにプリンでも買ってきてあげようかなと思ったtotoccoでした( *´艸`)

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

*1:´∀`

*2:´∀`

*3:´∀`