mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 今日は忙しい一日

こんばんは、totocco(トトッコ)です^^

今週から夫が早朝勤務のはじまりだったので

わたしもそれに合わせて朝ごはん作りとお弁当を。

 

なんでもない、ただの日記です。

わたしにしてはかなり活動的な1日でした。

 

その後は速攻寝ました笑

そして9時くらいに起きて活動開始!

 

今日は、新婚旅行でたまった洗濯物の山を片付け買い出しに行きました。

週初めなので銀行にも寄って、生活費をおろしました。

その足でコンビニに向かい、オーストラリアのお土産の支払いを。

近所のうどん屋さんが激混みしてた。

タイムセールだったのかな?

郵便局に寄ってから、近所のスーパーへ。

このあたりでもかなり良心的な値段で販売してくれているからすごく助かります。

 

そのまま帰宅して、夫の弟くんがくれたお土産のどら焼きを食べた。

その後は夫に依頼された不要な服をネットに出品。

 

と、こんな感じで過ごしていたら、夫が帰宅。

わたし気づかずにウトウトしてた苦笑

 

今夜は早く寝て、また明日に備えようかな。