mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

つかの間のお休み^^

こんばんは、totocco(トトッコ)です(*´ω`)

今日もバイトでした!

しかもあいにくの天気となったため、お客さんが少なかった苦笑

今週末になると、また台風がやって来ますね。

今日はまだ台風がそれほど近くなかったにも関わらず、かなりの強風。

この土日には地域のお祭りがあるので、こちらも心配なtotoccoです(;^_^A

 

さて、バイトですが明日と明後日はお休みです!

とってもうれしい笑

臨時収入を得るためにバイトに行っているけど、お休みはいっぱいあった方がいいな笑

明日と明後日は最近できてなかった簿記と歴史検定の勉強をたっぷりするぞ^^