mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 ぐうたら主婦、トイレに行きたい!

こんにちは、ぐうたら主婦こと、totocco(トトッコ)です( *´艸`)

突然のタイトルですが、そう、わたし今トイレを我慢してます笑

 

30分前に水道工事のおじさんがやってきて、16時まで断水と言われ(´;ω;`)

持ちこたえておくれ、わたしの尿意(´;ω;`)笑

 

さて、ずっとパソコンの前に座っているのも限界なので何かやらねば。

 

そろそろ魔の夕ご飯の支度の時間がやってきます(´;ω;`)

主婦にとってこの時間帯はつらい。。

さっき食べたばっかりなのに、なんでまたご飯の支度せなあかんのやっっ!!!

あと1分でトイレ行こう