mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 アールグレイってどんな味だったっけ?

こんばんは、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

最近紅茶をよく飲んでいます^^

 

半年前にもよく飲んでいたのにすぐに味を忘れてしまう苦笑

アップルティーは大好物^^

他にも好きな紅茶を開拓していきたい!

 

というわけでアールグレイを飲んでみた!

…あんまり好きな紅茶の香りではなかった苦笑

でも甘い物との相性はバツグン(*´ω`*)

バラエティパックを買ったから、今度はダージリンを飲もうかな^^

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!