mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 寝てる時の夢

どーも、totoccoです(*´ω`)

最近は寝てる時の夢がいつも学生時代のものを見ます。

これって何かあるんですかね~

深層心理とか?

 

よく見るのは、高校時代に登校するのがめんどくさくて登校拒否している夢です(-_-;)

いやはや、なんとも情けないものです苦笑

ちなみに昨夜は大学時代の夢でした。

卒論に追われてて、一度帰宅してシャワー浴びたら今度は部活に顔を出すことをしていました。

なんとなく夢で逢った人たちがリアルに感じたtotoccoです(*_*;

 

何かあったら怖いなー

落ち無しtotoccoでした~