mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

水曜から夜更かし

こんばんはー、totocco(トトッコ)です☆

今夜も夫は夜勤で出かけております☆

わたしは、午前中に実家からみかんが届きました🍊

これは義理の実家に持っていく分なんですけどね~

🍊の他になんと大根とジャガイモまで入ってましたw

 

田舎の両親あるあるでしょうか?

仕送りがカオスw

 

まぁ、最近険悪な関係だったのが少し緩和されたみたいでホッとしました☺

 

 

今日はお料理日和でした( *´艸`)

朝届いた大根を使って、夕飯はおでんを作りました♪

おでんのつゆのにおいってすごくいいにおいですよね💛

 

他にも図書館で本を2冊返して2冊借りてきましたw

夫に本棚が片付かないと小言を言われますが…w

 

今は久しぶりに江國香織さんの本を読もうと思います♡

まだ本を開いてないのですごく楽しみです( *´艸`)

それでは♪