mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

そろそろ年末ですね

こんばんは、totocco(トトッコ)です☆

今日は午前中に買い物に行くはずが、のんびりしてて結局夕方に出かけることに苦笑

 

昨日もあまり読書をしなかったので、

今日はコメダ珈琲で読書を(*^-^*)

 

江國香織さんの『泣かない子供』を読んでました!

 

読んでておっと思ったところがあったのでまた読書感想文を書けたら^^

 

今日は近所のショッピングモールに行って、買い物をしました。

夫のクリスマスプレゼントは、彼の希望でボトムを買うことに。

しかしいいものがなかったので何も買ってませんでした苦笑

何もないのは…と思い、駄菓子を大人買いしてきましたw

喜んでくれるかな?( *´艸`)