mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 週に一度のしいたけ様

こんばんは、totocco(トトッコ)です(*´ω`)

今回はわたしの週に1度の楽しみについて*1ケラケラ

 

それは、しいたけ占い!

もともと占いは好きで、ここ最近はしいたけ占いにハマっています^^

他の占いよりも、ピシっと当ててくれる!

そしてコメントも温かみのある感じがすごくいい!

良かったら、しいたけ占いと検索してみてください。

ついでに今週の占いとかも入れると、今週のあなたの星座の運勢がわかりますよ★

 

しいたけさんの愛のあるお言葉をもらうべく、朝からワクワクしていました^^

バイト終わってみてみると…。

 

ちなみにtotoccoは蠍座の女*2ケラケラ

 

今週の蠍座は、「遅れ、溜まっていた感情がやってくる週」とのこと。

ふむふむ。

例えば、最近何となく怒りっぽいとかだと、それは少し前から積もっていた感情ってことらしい。

今週は突然激しい感情がわいてきたら、体を休めるサイン。

となると、お気に入りのカフェでのんびり好きな本を読んでまったりタイムが必要ってことですな。

しいたけ様の言いつけなので、心置きなく明日、明後日くらいにカフェへ行こうと思います^^

 

皆さんも最近疲れてないですか?

疲れがたまってきたと思ったら、早めに寝るのが一番!

少し元気が出てきたら、自分の趣味タイムを15分でもいいので取ってみてくださいね^^

明日もゆるゆると頑張ろう^^

 

 

*1:´∀`

*2:´∀`